トップページ

2007年5月20日 - 2007年5月26日に作成された投稿

2007年5月20日 (日)

時間との戦いなんですぅ・・・。

158 80センチ⇒65cm 160実録●夏までウエスト58cm!ダイエット無・・で。                                      

もちろん、年のせいじゃないことくらい知ってる・・・。

ジーンズとT-シャツの間から10センチ位はみだした愛するわが脂肪【爆

でも、この2,3年のMYBODYの変化に少し戸惑ってます。(汗)

こ、このまま進行していくんだろうか・・・?

セメテ28歳くらいのbodyでいいから、戻りたい・・・

「くびれメーカーで夏まで痩せたら?」

周りの声に、私が身を持って実験をすることに致しました。(恥)

「頭かくして尻隠さず」という賢人たちの言葉に従い

嫁入り前ということで、お腹だけプロフィールに載せます。

夏まで結婚❤・・・じゃなくてウエスト58センチにします。【宣言

ダイエット日記にはするつもりないんですだって食べたいから

特殊体質なんです。空腹になると、お腹がなるのは当たり前ですが・・

私の身体は、二の腕とか、お腹とかがブルルウと震えだすんです。

そして急に代謝10倍くらい良くなってスッゴイ汗かくんです。妹も同じ。

イイナーと会社では言われますが、とんでもなく不快なの。

体が消えるというか、減っていく感じ。いやです。

そんな時は、口に入れられるものなら何でもいれます。

ゴットファーザー第3話の教会でのマイケル(糖尿病?)そっくりなのです。

だから、【くびれメーカー】だけでやってみるつもり。実験ですね。

くびれメーカーをつけるとその瞬間に-15センチくらいになるのは紛れもない事実。

でも、くびれメーカーの自慢は装着していくうちに、

運動では落とすことの出来ない、わき腹がくびれていく事。毎日使うと

キレイなウエストラインが仕上がるのです。

実録!していきますので、他のダイエットをしている人ものぞいてみてね(^^)

| | コメント (14)

トップページ