トップページ

2007年5月20日 (日)

時間との戦いなんですぅ・・・。

158 80センチ⇒65cm 160実録●夏までウエスト58cm!ダイエット無・・で。                                      

もちろん、年のせいじゃないことくらい知ってる・・・。

ジーンズとT-シャツの間から10センチ位はみだした愛するわが脂肪【爆

でも、この2,3年のMYBODYの変化に少し戸惑ってます。(汗)

こ、このまま進行していくんだろうか・・・?

セメテ28歳くらいのbodyでいいから、戻りたい・・・

「くびれメーカーで夏まで痩せたら?」

周りの声に、私が身を持って実験をすることに致しました。(恥)

「頭かくして尻隠さず」という賢人たちの言葉に従い

嫁入り前ということで、お腹だけプロフィールに載せます。

夏まで結婚❤・・・じゃなくてウエスト58センチにします。【宣言

ダイエット日記にはするつもりないんですだって食べたいから

特殊体質なんです。空腹になると、お腹がなるのは当たり前ですが・・

私の身体は、二の腕とか、お腹とかがブルルウと震えだすんです。

そして急に代謝10倍くらい良くなってスッゴイ汗かくんです。妹も同じ。

イイナーと会社では言われますが、とんでもなく不快なの。

体が消えるというか、減っていく感じ。いやです。

そんな時は、口に入れられるものなら何でもいれます。

ゴットファーザー第3話の教会でのマイケル(糖尿病?)そっくりなのです。

だから、【くびれメーカー】だけでやってみるつもり。実験ですね。

くびれメーカーをつけるとその瞬間に-15センチくらいになるのは紛れもない事実。

でも、くびれメーカーの自慢は装着していくうちに、

運動では落とすことの出来ない、わき腹がくびれていく事。毎日使うと

キレイなウエストラインが仕上がるのです。

実録!していきますので、他のダイエットをしている人ものぞいてみてね(^^)

|

トップページ

ウエスト58cm」カテゴリ内の最近の記事

コメント


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://0xyxu65.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 10時13分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/8f9u038/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 16時39分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pbiejop.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 17時21分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7lfoz7l.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 08時37分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/s55gqrw/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 05時32分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ezopxr9.less.g-killing.net/ezopxr9/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 23時57分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://3vtyjdl.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 11時46分


http://v1xm1rb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 01時30分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://kkxg47w.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 19時23分


http://c0d7jut.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 14時12分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ty3zbx1.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 10時34分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://pvnipzk.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 12時17分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://ekdvm0a.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 02時23分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mr2dn06.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ